086379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水星帝国

水星帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 時雨の月@ Re:深海怪獣グビラ(07/24) ぷぷぷ・・・ モチーフは、鯨、一角、ト…

プロフィール

せこいぴろち

せこいぴろち

フリーページ

2018年02月22日
XML
コツコツ作ってたfigma改造のセーラーマーキュリーが完成しました。



figma改造のマーキュリーは二体目です。
先にスーパーセーラーマーキュリーのほうを完成させてたのですが
通常盤のマーキュリーも欲しいなと思いまして新たに作りました。







パテはほとんど使わない改造方法なので
改造品でもグリグリ動かして遊べるように作ってます







市販のフィギュアーツもいい出来なのですが
もう少し細部へのコダワリが欲しい部分が色々ありまして。
リボンのクオリティとかおちりとかおっぱおとか(*´ω`)









おちりとかお(ry







先に作ったスーパーセーラーマーキュリーとのツーショット



マーキュリーが二人とかほんに夢のごつある(´ω`)







先に作ったfigmaボディ水野亜美とのトリプルショット



机の上に亜美ちゃんずが並ぶ幸せ(´ω`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月22日 13時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.