169379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saint5

saint5

Favorite Blog

PASPARADIO Vol.65 楊ぱちさん

私の洋楽ブログ。 NECOさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
おやじ日記 まほろばのおやじさん
宮 寿陵 Lyrics of L… 宮 寿陵さん

Recent Posts

Category

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 3, 2007
XML
カテゴリ:iTunes活用術

昨日に引き続いてArt Workについて。
今日はLocalフォルダのなかに入ってるitsファイルをpngに変換します。
今日使うソフトはこれ。
Stirling
これ、バイナリエディタですのでちょっと難しいです。
ですので今日は画像付き。

小さくてわかりづらいかもしれませんが臼の左から先頭までを選択します。
臼がどこにあるか探せないときは『検索→指定アドレスへ移動』で『1F4』を指定してください。
選択したらキーボードのDeleteキーを押して削除します。
そうしたら『ファイル→名前を付けて保存』で『好きな名前.png』として保存します。
これで画像ビューワーで見ることのできるファイルのできあがりです。

昨日も書きましたが右クリックコピーできるのでこんなことする必要ないのですが。

あと最後にひとつ。

『右クリックコピー→貼り付け』だとBMPファイルになってしまいますがこれはWindowsの仕様ですので他形式で保存したいときは画像編集ソフトで『クリップボードより貼り付け』などを指定し、好きな形式で保存してください。

にほんブログ村 音楽ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 03:15:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[iTunes活用術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X