426846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【朝活バラエティ】GOOD MORNING SHOW

【朝活バラエティ】GOOD MORNING SHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

-GYou-

-GYou-

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Category

October 16, 2006
XML
テーマ:サイパン(339)
カテゴリ:サイパン@旅行記
今日も早起き。
天気は微妙…チョイ曇り。
ん~いまいちサイパンモードになりきれず、朝食を求めて、ホテル前のウインチェルズへ。
ウインチェルズはドーナツ屋さんですが、ここのサンドイッチとクラムチャウダーがいい感じです。
その後、ジョーテンショッピングセンターへ。
クリスタルガイザー500mlを箱買い。24本で$9.98…たぶん安い。
ホテルに戻り早速海へ。嫁は浮き輪でプカプカ、僕は泳ぎまくり。
今年初の海で、初泳ぎ。
コレで天気が良ければ最高の気分なのですが、とにかく泳ぎまくれ!
お昼は、ガラパンにて。昨日ジュリーズに行った時見かけたダブルレストラン2へ。
ランチ$5で、おかず2品(メインは3つの中から選べます。)スープ、ご飯、杏仁豆腐、アイスティーのセット。値段につられて中へ。
店内には、お客は僕らだけ…ちょっと不安。
僕は、チンジャオロース、嫁は、鳥の骨付き肉の揚げたものを注文。
確かに、ボリュームがあり安いのですが…ご飯が…
お米好きの僕としては、非常にショック。
多少黄ばんだご飯が…
ウエイトレスの方の親切が無かったら、帰ってたかもしれません…
食事の後、さらに雲行きが怪しくなってきたので、急遽ガラパン散策に変更。
ABCストアを初め、ウロウロ。途中ママストアなる所へ。
今まで、なんとなく怪しい感じがして入らなかったのですが、いたって普通。
ママストアには、今回3度行きました。
去年は第一ホテルだった、フェスタリゾートに潜入。外観はさほど変わってませんが、ロビーの雰囲気は変わってました。
その後休憩をとるために、カフェアットザパークへ。
たまたま日本語の解らない方だったので、なかなか注文できず…店の方の努力もありなんとかフラッペチーノを注文。メニューにココナッツフラッペチーノのような文字を見かけたのですが、結局モカ系のフラッペチーノに落ち着きました。
とても大きいです。
(^_^;)
アメリカンメモリアルパークの前にあるカフェで、テラス席でのんびり。
ガラパンの街を色々歩いてみたのですが、だいぶ寂れた感じがしました。
寂しい限りです。
頑張れサイパン!
(^0^)/
ガラパンからの帰り、ワールドで下車。中に入ると去年とはかなり変わって、お客がいっぱいでした。
カフェの前の壁に、韓流スターの写真や著名人らしき方の写真が…さすが韓国系のホテル。
ロビーで反省会のあと、軽く済まそうと思い、カップラーメンとエビスヤのおにぎり。
日清のカップラーメンで、僕はベジタブルチキン、嫁はホワイトシュリンプ味。どちらもなかなかいける味でした。
エビスヤは、8時ぐらいになると安くなります。(もう少し早い時間かもしれませんが…)
おにぎりは、もう少し柔らかく握ってくれると美味しいと思うのですが…
お米好きとしては、気になる所です。
(^_^;)
今日は歩き疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2006 10:03:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サイパン@旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.