046537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスマサの最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妖怪人間ベムで鈴木福ががんばってますね。
5話目はどんな活躍をするでしょうか?


11月19日放送分(第5話)
ベム(亀梨和也)・ベラ(杏)・ベロ(鈴木 福)は
緒方家でベムが持っている新聞記事の写真と
同じ男が写った写真を緒方教授(あがた森魚)に見せられます。
一方、街では篠山豊(斎藤工)が警察官を次々と襲っていました。
夏目刑事(北村一輝)はその連続警察官暴行事件の捜査をしながらも、
一度見てしまったベム達の妖怪姿が、
脳裏に焼きついて離れませんでした。
そんな中、
ベム達は緒方家から出てきた古びた手紙によって、
自分達が生まれた場所とも考えられる研究所の場所を知りますが・・・
(公式HPより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 08:47:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.