046397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスマサの最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.03
XML
レジデント の視聴率は、どうなるでしょうね?
主題歌
Answer/flumpool


概要
今作品で顔を揃えるのは、
ドラマに映画に大活躍中の仲里依紗をはじめ若手注目株の林遣都、
増田貴久(NEWS)、大政絢、石橋杏奈らです。
医療現場が抱える様々な問題を背景に、
個性豊かなこの5人の研修医が大学附属病院の救命救急センターを舞台に、
火花を散らしながらも一人前の医師となっていく姿を描きます。
ゴールデン帯初の連続ドラマ主演で、
開業医である父からは期待されず、
奨学金を受けて医師の道に進んだ主人公・美山しずくを演じる仲里依紗は、
「患者さんと向き合う誠実さや人間らしさを出していきたい」と抱負を語りました。
フレッシュな顔ぶれの青春医療ドラマに注目です。
(YAHOOテレビGUIDEより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 09:06:14
コメント(0) | コメントを書く
[レジデント 視聴率] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.