046379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バスマサの最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.11
XML
ロングブレスダイエットに
私も挑戦してみました。

『金スマ』2013年の幕開けは、
好評企画「ロングブレスダイエット」をお届けします!
テレビ、ミュージカル、オペラなどで幅広く活躍する森公美子が、
ロングブレスダイエットに挑戦します。
考案者の美木良介ですら「オファーを断る事も考えた」という難しい挑戦、
森の5ヶ月に渡るダイエットの成果は如何に!?
そして森がダイエットに挑戦しようと決意した驚きの理由は!?

最初の1ヶ月は、
2分間のセットを一日5セットくらいやってました。
お尻に力を入れるのが難しく、
慣れてくるとできるようになりました。
3ヶ月続けて、
ベルトの穴が1つ小さくなりました。
半年もたつと、
体重は、58kgから最終的には54kgに。
ウエストも、82cmから78cmになりました。
腹筋が割れてますよw

『金スマ』2013年の幕開けは、
好評企画「ロングブレスダイエット」をお届けします!
テレビ、ミュージカル、オペラなどで幅広く活躍する森公美子が、
ロングブレスダイエットに挑戦します。
考案者の美木良介ですら「オファーを断る事も考えた」という難しい挑戦、
森の5ヶ月に渡るダイエットの成果は如何に!?
そして森がダイエットに挑戦しようと決意した驚きの理由は!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.11 09:21:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.