348939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○裸(マルハダカ)

○裸(マルハダカ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006/09/07
XML
カテゴリ:10R
はい、今日も思いつきで始めた工作の続き (;´_ゝ`)




透明の部品の45°で面とった所はサンダーでマット風に仕上げ

内側を磨いて

12mm幅の板を接着(内側に2mmの三角棒で補強

取り付け用の高ナットをヤスリで削った(抜け防止のため)物を

2液性のエポキシで接着

黒いアクリル板2mmを接着後、削り込んだ高ナットを2液で接着


LEDのユニットをハメ込んで



LEDのユニットをはめ込み


あとは蓋ですが

ホットボンドを流して封入 にしちゃいますw



丁度アルミのフラットバーがゴロゴロしてるので

アルミに離形紙貼り付けて



流し込む

押し付ける

冷えて固まる

流し込む

押し付ける

冷えて固まる



を繰り返して封入完了w



ホットボンドで封入


実際に10Rにつけてみました






(;´_ゝ`)





つけようと思ってたところはこないだ作った物が干渉してつきません 


orz


予定とは別の所に「先行投資」で買っていたコの字ステーで取りつけ…


ブレてるけどこの辺につけた

2時間近くかかったよぅ…(うへぇ



配線も割り込みカプラを作りおk












点灯!






( ´_ゝ`)<ヒューズとぶなよ~



点灯!!


よし、ついたw


先端の6発LEDは殺したのでナンバーは真っ赤にならず済みました




後ろから

りあびゅー

ちょ、結局コレカヨ


まー

携帯のカメラで撮ったからだよ!!


きっとw




押さえ気味にしようと言ってハイパワーLEDを控えたのは誰だっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/07 07:44:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[10R] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X