【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉こぎっちくらぶの皆様、幹事のチャルパパでございます。
今日はチャールズを連れて樹林公園に散歩に出かけました。ここ1週間で急に暖かくなってきたため、梅の花が一気に咲き出して芳香を漂わせておりました。
桜の開花予報も3月26日頃と当初の予想よりも早まって参りました。そこで、かねてより予告しておりましたとおり、お花見BBQオフ会を開催したいと存じます。
日時は、3月30日(日)10時頃~
場所は、彩湖「道満グリーンパーク・BBQ広場」 http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html
集合は、10時に南駐車場前のBBQ広場入り口。集まってから園内でゆっくりとお花見を楽しみながら散歩。それからBBQを楽しみましょう。
BBQセットをお持ちでないかたも、遠慮なくご参加ください。食材だけお持ちになっていただければ、誰かの炭火で簡単に焼けますし、お花見弁当ご持参でも結構ですよ。
参加表明は、このHPのコメントにお願いします。
楽しくワイワイやりましょう!
----- Original Message -----
From: >
To: ??????@jcom.home.ne.jp>
Sent: Saturday, March 15, 2008 10:49 AM
Subject: 15日の日記










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 20時34分24秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャルパパ

チャルパパ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.