056175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.25
XML
カテゴリ:レジャー
みなさんこんにちは!
本日はクリスマスですね!
プレゼントを贈ったり、貰ったり素敵な時間を過ごしましたでしょうか?
私は妻に感謝の気持ちを込めてパールのネックレスを贈りました。

明日からクリスマスも終わり、年末年始は旅行に行かれる方も多いと思います。
そんな旅のお供に快適なアイテムをご紹介します。
​​Yogibo公式ストア楽天市場店
これです!!
電車でも飛行機でもロングドライブでもこれがあればメチャクチャ快適です!
座席にリラックスして乗っていても、どうしても体に力が入ってしまうので疲れてきてしまいます。
身体の中でも頭はかなりの重量があるので、首や肩にどうしても負荷がかかり、その影響で背中・腰・足に痛みを感じてくる人も多いです。
そんな負荷を軽減させてくれるのがこのネックピローです!
首に巻くだけで直ぐに眠りにつくような優しい付け心地です。
旅の荷物には少々かさばりますが、快適な移動時間になる事間違いなしのアイテムです!

年末年始お出かけも多くなると思いますので、ぜひ試してみて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 20:41:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.