078911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウメだまり

ウメだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

才谷ウメタロウ

才谷ウメタロウ

Free Space

設定されていません。
2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日まで風邪を引いてました…。
ちょっと寒かったのか、免疫力落ち切ってました。喉が痛い痛い。

でも、今日だいぶ良くなりました。

お仕事もやらなきゃ。自転車にのって、打ち合わせにレッツゴー!



思いっきりやっちゃいました!ドガラガシャアン!!


自転車であんな派手に転んだの、久しぶり…。

ライトの点きが前から悪かったんですが、イライラして力任せに蹴ってたら、走行中かんでしまったらしく

ジャックナイフ状態に。受け身もとれず、身体右側全部痛打。

(やばい…ペン持てるか?)

一瞬その事が頭を過りました…幸いなんとか腕は動きます。が、やはり肘と脇腹に激痛が。

あかん、明日整形外科行ってこよう…。

ネームは通っても、なんか余計なネタが入り込んでもう…ガッカリです。

…ちゃんとお参りしよう。来年の為に…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 23:06:07


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.