000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウメだまり

ウメだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

才谷ウメタロウ

才谷ウメタロウ

Free Space

設定されていません。
2010.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つぶやきしてるせいか、改めて書き込む事がないんですが、…ワシの方もバラバラな感じでして。

明日の事を間に合わせるだけで精一杯の今日を送り、そのツケが寝不足になり、寝不足が集中力を奪う…。

負のスパイラルです。

うーん、せめていい仕事してればまだ精神的に健康なんだろうけど、なんかいろんな人を不快にさせてる様な気がして最近…いい傾向じゃあありませんね。

しょうがないよ!大殺界なんだもんっ

って言っちゃえば楽なんでしょうが、流石にこのスパイラル、出口が見えないまま春を迎えそう…。

プラモの蓋を開ける元気もないってえのは、自分的にかなり重傷です。

一回肩の力抜いて…そう、旅行とかしたいなあ。

近場でいいんで、ただいつまでに帰ってこなければならないなんて縛り抜きで。

そりゃあ「猫飼ってるやん、自分」とか「仕事しなけりゃ旅行するお金もないでしょ」とかあるのは判ってます。

でも、活力を失って生きてく事は、3男坊のワシにはちと辛い。せめて蜜は欲しい…。

「この子はね、褒めて伸びる子なんです」なんてレッテル持ってたら、ストレスも減るかなあ…。

なんか知らないけど、最近叱咤激励の濃度強くね?と感じて…アカン、弱ってる自分(汗)。

頑張ります!頑張りますよ!勿論!

まあ、つぶやきでも言えない愚痴を何故かここで書いてやれ、という無茶です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 22:47:34


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.