182336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの部屋

よっしーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恒例の母校仙台女子商の同窓会、翠会の日です。私は4年前から参加、同時に集合写真も頼まれています。皆さんに感謝!
毎年人数が多くて撮影用の段を持っていってもとても一回では済まず、三回に分けて撮ります。一回に入る人数が約90人、そして制限時間あり、だからもう絶対に一人では無理!スタッフの睦ちゃんのほか、師匠伊藤先生んとこのカトちゃん、市内の大ちゃんにも手伝ってもらって助かったうっしっし

私は仲良しの君枝ちゃんとも会えたし、お料理も結構よかったので満足でしたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 22時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.