182414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの部屋

よっしーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月06日
XML
カテゴリ:映画&イベント
夜七時からブルーキューブでフェザーのライブがあった。ロータリー仲間狭間さんからお誘いがあったのは昨日だよわからん今日は七五三もあっていけるかどうか分からないって言ってたんだ。
でもギリギリ間に合って良かった。丁度帰ってきた上の娘も一緒で聞くことが出来たの。

フェザーはずいぶん前にも書いた記憶があるけど蔵王の夫婦デュオマイクで、カーペンターズを始めサイモン&ガーファンクル、ビートルズなど懐かしいナンバーを聞かせてくれる。
今回は大好きな明日に架ける橋も聞けて幸せ!もっと宣伝してお客さんたくさん入ればいいのになあスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 23時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.