182890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの部屋

よっしーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月05日
XML
カテゴリ:記念撮影
今日は高校学校の同級生が2人来てくれました。すごく嬉しい。

ひとりは、はるちゃん。今は名取在住なんだけど、娘さんが二十歳で、うちで前撮りしてくれることに。娘さんは、はるちゃんの高校時代にそっくりで、今東京の大学で、陸上スニーカーに燃えてるらしい。素直でかわいいお嬢でした。

もひとりは、いつもの仲良しきいちゃんちょき
きいちゃんちのお嬢も二十歳で、夏にもう前撮り済。今日は成人式当日の相談に来てくれました。今日来てくれるの判ってたから、はるちゃんの時間に合わせて来てもらいました。

三人揃うとお察しの通りもう賑やかで、撮影後はもう話に花さくらが咲きっぱなし。あっという間に時間が過ぎていきました。卒業してから30年びっくりも経っているけど、同級生ってやっぱ良いなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 23時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[記念撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.