212400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビッグバンBLOG

ビッグバンBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べジータ1

べジータ1

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008年05月14日
XML
みなさん、お久しぶりです!!!手書きハート

なんだかんだしてたら全然更新できず。5月になって初めての更新デスバイバイ

いやね、特に大きなネタはないんだけどね(´・ω・`)

最近ワンピよく着るからレギンスが欲しかったんです!

そしたらモモタン(モモさくしゃん)の所で、コレ下矢印見て一目ぼれした赤ハート赤ハート赤ハート

オシャウォーさんのカラーレギンス♪
★1500円★


まぢで可愛い手書きハート

私が気付いたときにはブラックデニムとホワイトしか残ってなくて、一旦諦めたんだけど、今日覗いてみたら全色入荷してた☆

そっこーポチりました星

色でめっちゃ迷ったけど今回はパープルにした♪

ミントピンクも全部可愛くて全色欲しいくらいだけど、2点以上メール便不可っぽいから1点で我慢したでー。

モモタンミントを買ったそうなので、是非着画お願いしますどきどきハート

私も気に入ったら違う色も買う予定デスハート
届いたら久々に着画撮ろうかしら?





ヒッピーベアーしゃんが紹介してたコレ下矢印も着画がめっちゃ可愛かったし欲しいな目がハート




strawberryline.gif



このコンバース激可愛い!!




何でこんな可愛いの???全部(・ω・ )
   




夏に向けてビルケンさんが欲しいのです・・・。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月14日 23時28分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[*ファッション(ポチ品、候補)*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.