120812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅ですけど何か?

鉄道旅ですけど何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さいゆー

さいゆー

カレンダー

お気に入りブログ

RAILWAY TIMES 朝倉発安芸行きさん
のんびりしようよ まゆちゃん3528さん

フリーページ

2010年05月17日
XML
カテゴリ:学校生活
残念ながらテスト一週間前ですorz

2年生は最初っから地味に難しい教科ばかりです。

数2はちょっと微妙な感じです。

英語は非常に微妙で未知数です。

簿記はいつものように理解するのに時間がかかります。

てか、今回のテストは悪そうorz

というわけで赤点取らないようにするためにも27日まで更新を停止します。

いい点取れるように頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 22時25分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.