066202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと試してみよう!ノホホ~ン 日記

ちょこっと試してみよう!ノホホ~ン 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


訪問して頂きありがとうございます。


朝から「雨が降る前に用事を済ませてしまおう!」

と張り切って用意をしたのに雫8時には雨がポツリポツリと。泣き笑い 

はい。自転車無理~

私は雨が降ると自転車乗れないんです。傘させないし、こけるし、怖いしね。

雨上がりの自転車なんて要注意!! 何度滑った事か!

な~んの、自慢にもなりませんね泣き笑い

なので今日は歩きでお買い物と用を済ませてまいりました。

重かった・・・・わからん


04.gif


また大きくなった下向き矢印アイスプラント!

IMG_2066.JPG

葉っぱが増えて大きくなってます!もう少ししたら収穫しようダブルハート


04.gif



たくさんの方がお野菜を育てているのをブログで拝見して

私も植えてみようと下向き矢印購入しました

IMG_2058.JPG

ローマンカモミール!の種です目がハートハーブ育てたかったんですよね!

可愛らしいお花も咲くみたいだし!

甘酸っぱいりんごの香りがするらしい

カモミールティーにしたいな~と思って。

お洒落~ダブルハート とまだ植えてもないのに

1人ウキウキの私ですちょき

以前100均で購入した植木鉢。下向き矢印落書きをしてみました


IMG_2059.JPG


これに植えてみよ~っとダブルハート

でもね・・・・アクリル絵の具で描いちゃったので

水をあげると・・・絵が大変かな?まっいいか~スマイル

とりあえずとっとと、植えちゃいましょう!(いい加減)

成長の記録!お楽しみにバイバイ

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
よい週末をお過ごし下さい。では!また!

テンプレートはschocolatさんに頂きました。




ローマンカモミール【ハーブの種】ハーブの種でガーデニング  バジル、タイム、オレガノ  ローズマリー、ペパーミント、  セージ、ラベンダーなどなど40種類!!ローマンカモミール【ハーブの種】



アイスプラント


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


lace3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 14:39:10
コメント(46) | コメントを書く


PR

Profile

Hiさくら

Hiさくら

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

二人1962@ Re:ちょこっと・・・・(06/12) こんばんは。 いつ、復活するのかな・・…
ぶなチャン@ Re:ちょこっと・・・・(06/12) おひさしぶりです! 元気にされてますか?…
ギョ金ちゃん@ Re:ちょこっと・・・・(06/12) Hiさくらさん、こんばんは! (=^・^=) …
Hiさくら@ Re[1]:ちょこっと・・・・(06/12) eejirowさんへ >こんばんは。 >今日は…
Hiさくら@ Re:こんばんは~(06/12) eternal200177さんへ >新しく「ライン」…

© Rakuten Group, Inc.