139665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンスキーの試行錯誤の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:アメリカ生活
ということで

トモダチが日本に帰りました

ここ1ヶ月で3人日本に帰ってます

なんかそういうのを

見送りに行くたびに

なんかつらい思いというか

寂しさが残ります

まぁ仕方ないといえば仕方なく

必ず訪れるものなのでは

ありますが。。。

で、その子はEVA AIR

前の子は

Singapore

前の前の子は

ANA

と、

みなさん多種多様

しかし

僕がいるだけで。。。

というか

駄目元で

SFCのカードを提示するだけで

全部

First classでチェッキングが

出来てましたね

それが

何よりお得

で、ANAのSFCなんですが

お友達特約的なのは全く活用出来ず

over weightは

きちんとchargeされちゃいました

けど、

今回

EVA Airを使ったときにも

5キロのover

で、カード出したら

なんと

チャラに。。。

すばらしい


なんて

思いながら

お別れしましたけど

やっぱり

寂しいですね


これが留学してると

必ず訪れるもの

残る者と去る者の

違いって奴なんですね

はい


身にしみました。

けど乗り越えて

進んで行かないといけません

なぜなら

僕には明るい未来があるんだ

だからここにいる

そう

思えるからこそ

進めるんです

やれるんです

って勝手に思ってます

あはは

まぁとりあえず

ANA SFCカードさん

ありがとう笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 03:40:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

なんか世界の何処か… cmoookさん
plus+ 5 aMichaRing★さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
風の言魂 風小僧1956さん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん

Comments

 ラらら@ Re:10/31ハロイン!ハロイン!ハロイン! あたしの家に来ると、おかし山盛り!!!!
 ラらら@ Re:10/31 ハロイン!ハロイン!ハロイン!(10/31) 私は、ドラキュラ!!
 けいこだ@ 筆記体 先日のニュースで筆記体をアメリカでも使…
 けいこだ@ Re:3/14 ついにー(03/14) 何のデビューですか? 兎に角めでたい?
 shunsuke_skywalker@ Re[1]:10/19 なんか(10/19) けいこださん 好きかどうかはまだわから…
 けいこだ@ Re:10/19 なんか(10/19) ゴルフは、腰には良くないと前にテレビで…

© Rakuten Group, Inc.
X