336561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『だんごむしの社交場』

『だんごむしの社交場』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まるむし0811

まるむし0811

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momo:@ こんんちは♪ だんごさんも体に気を付けてがんばってね…
酒井だんごむし@ おへんじ(^ω^) ノ ☆☆ megu~さん ありがとです~♪ ☆…
水野比和@ おお~ にゃんこ漫画ではないんですね! 変な校…
momo:@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) こんな本もあるのね~! 見てみよっ♪^^…
megu~@ Re:■4コマ掲載誌 発売されました。(05/23) コンビニ行ってみます(^^)

お気に入りブログ

翡翠 New! どじょう家族さん

翼状片の手術 momo、ときどきモモ夫さん

画像倉庫 ココたん☆さん
雑貨たんけん くり かのこさん
ぴーちマガジン bui☆さん
2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年10月9日(金曜日)~10月14日(水曜日)まで


思わず微笑むあたたかな絵をえがくイラストレーター 添嶋奈美子さんの遺作展が

東京、日比谷駅・有楽町駅すぐ近く 『ギャラリー日比谷』 で開催されます。



宝くじの原画をはじめ、プリントゴッコの素材原画など

大作の他に普段なかなか見られない作品も多数展示。 入場料無料。


   ギャラリー

朝日新聞 と、 読売新聞 の東京版で

遺作展についての記事が掲載されました。

オンライン版でご覧いただけます。(文字をクリック)





朝日新聞(asahi.com)より 
がんで逝った妻 遺志継ぎ個展
◆◆自身も闘病中 杉並の添嶋さん(ご主人) ブログ仲間協力、有楽町で9日から


http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000910060001



読売新聞(Yomiuri Online)の記事はこちら

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20091008-OYT8T00137.htm




     ギャラリー日比谷

     fantagia


タイトル画でもあるFantasiaの原画は上半身ほどの大きさでした。

豊かな色彩と、細かさに圧倒されます。 他原画も、思わず細部を見たくなる楽しさ。


ご主人様も、一人でも多くのかたにsoelさんの原画の力を感じていただきたいとのこと。

みなさまぜひこの機会にご来廊くださいませ。







☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ 

だんごよりみなさまにお願い。  

もし貴方のブログに合うようでしたら

☆☆ ☆☆ より ↑ 上の記事を転載してブログで紹介していただけないでしょうか?

難しければ、こちらの日記にリンクして誘導していただけるだけでもかまいません。





ブログという縁で始まった遺作展なので

ブログの力をお借りして、一人でも多くの方に

soelさん(添嶋さん)のすばらしい原画を楽しんでいただきたいと思っています。





ネコまんが家、酒井だんごむしも 3Fのグループ展に参加 (^ω^)

7日(水曜日) 遺作展の搬入お手伝いに行ってまいりました。

慣れない展示作業と久しぶりにやや大きめの絵を描いたのとで

精魂尽き果てました。 ぷしゅー

    すずめたん 小さな一部分。すずめたん。


数日ギャラリーに足を運びますので、だんごと接近遭遇の可能性も(笑) 

展示作業でゆっくり見れなかったので

わたしもギャラリーで原画を見るのを楽しみにしています♪






あ、おとなのねこぱんちですが、友達からの情報で

『普通の本屋にもあったよ。』 とのことです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 00時38分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X