443466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいくさ

ぼちぼちいくさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくご無沙汰していました。夏休みも第4コーナーを回ったというところでしょうか。世のおかあさん方、みんなお元気ですかあ?私は・・・少々・・・バテ気味・・・あとちょっとと思うのに、足が出ません。35キロで棄権したラドクリフみたいです。

オリンピックも高校野球も知らん間にすぎていく感じです。ラドクリフ、と書きましたが、23日の夜は9時過ぎから子供と一緒にがーがー寝てしまい、マラソン始まってるよ、と夫が起こしてくれたのですが、ふにゃふにゃ言ってそのまま朝まで眠り続けました。体操男子団体も、柔道男子60キロ級もすべてこんな調子でした。ああ残念。

さて、今日は夫が夜勤の代休を取ってお休み。長男と次男を大阪の科学博物館に連れて行ってくれました。私は三男と家でのんびりお留守番です。

もっとも三男は外に行きたくてたまらない。朝、おっきい兄ちゃんがぶつぶつ言いながらラジオ体操に行くと、ボクも!ボクも!とゼスチャーし、夫が負けて連れて行きました。パパの前に立って、意気揚々と部屋を出て行く姿が得意そうで笑えます。

そのあと、焼き立てパンが食べたいと夫が言い出し、今度はパン屋さんへ。朝から絶好調の三男です。

なのに博物館には連れて行ってもらえない。パパと兄ちゃんたちが出て行ったあと、号泣していました。可哀想なチビた!かあちゃんと一緒に遊ぼうと言っても顔を背けられてしまいました。

バテ気味の老体(!?)をおして、大きな公園まで自転車を走らせました。喜んで甘えまくる三男。あっちに行きたいと言えばそうかい、こっちで水遊びと言えばそうかい、と(実際にはまだしゃべれないけど)言うとおりにしてやりました。

朝から張り切ってたので、1時間もしないうちに疲れてきた三男。自転車に乗せたらすぐにパタンと寝てしまいました。

寝てる間に少し用事をして、夕方涼しくなったので遊んであげようと思ったのですが・・・公園はしんどくてパスしてしまいました。ごめんな、チビた。明日は、もうちょっと遊ぼうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月24日 22時28分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おさかなの母

おさかなの母

Calendar

Favorite Blog

現場の準備。 もとちょっぷさん

都知事選 アビィ55さん

今年は梅を漬けるぞ… 脱力主婦さん

君に読む物語 ショコラ831さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
ほのかな灯 ほのかな灯さん
**「今日の授業は… Teruiさん
しろくまにっき しろくま2005さん
三太郎物語~泣いて… bananachocoさん
たのしい生活  らんどくしゅふさん

Comments

おさかなの母@ Re:三男の失敗(08/26) 脱力主婦さん こんにちわ! まったくで…
脱力主婦@ Re:三男の失敗(08/26) この時期の成績って、とても知りたいです…
おさかなの母@ Re[1]:日曜の朝なのに(04/18) もとちょっぷさんへ コメント、ありがと…
もとちょっぷ@ Re:日曜の朝なのに(04/18) 公立目指しているんですか?? ものすごい…
おさかなの母@ Re[1]:トシなのか、トシだけど(04/05) 脱力主婦さんへ こんにちわ!お久しぶりで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.