【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

bのぼちぼち日記

フリーページ

2010年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残念な報告があります。

温かいコメントを頂きありがとうございました。
この度流産となりました・・・
2週間前の検診でおなかの子の心拍停止が見受けられ1週様子を
見ることになり今週おなかの子の死亡が確認されました。

短い間でしたがとても幸せな時間でした。
とてもせっかちな子でした・・・

不妊症ではなく自然妊娠できるんだよと教えに来てくれたのかも
しれません。

明日、流産手術を受けます。
しばらくは心の整理と身体を休めて次に備えたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 13時07分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

b-7of9

b-7of9

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる琉球の太陽。 琉球の太陽さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
激安パソコン かわちゃんこさん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
美酒世界 アコキチさん

コメント新着

 雪月の姫@ Re:仕事始めました。(09/13) うんうん! のんびりゆっくりとね。 …
 葉佩伽耶@ 後でメールするね 今はゆっくり休んでね。
 葉佩伽耶@ きゃー!(*>ヮ<) おめおめおめおめおめでと~~~~!!! …
 ねぎこ@ おめでとうございますっ ご無沙汰しております。 久しぶりの更新…
 きいこ☆@ おめでとうございます bさん、ご無沙汰しています。 全然立ち寄…

© Rakuten Group, Inc.