531788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.10
XML
カテゴリ:その他





12月に入って気温が下がり、すっかり冬らしくなって 最近は京都も雪がチラホラ降るようになって来ました。今シーズンは例年になく大雪の年とテレビでも伝えています。




昨年までは、雪が降りそうな時とか、朝起きて雪が降っていた時は、タイヤチェーンを自宅で巻いてスタートしていました。出掛ける時はいつもタイヤチェーン持参でした。




そう言うsakapon67も今年で70歳になりました。体力の衰えはどうしょうもないですしょんぼり




121209sugari16.jpg




で、いつも愛犬"メイ"のトリミングでお世話になっている"アヤハディオ"からの案内で、スタットレスタイヤの履き換えの説明で、



121209sugari15.jpg



アルミホイール付のスタッドレスタイヤの在庫を聞いてみると、


121209sugari22.jpg




ピレリーのタイヤ4本60,000円・・・で、しかも履き換えたタイヤの預かり料金は最初の一年目が8,700円、2年目からは、9700円になる・・・との事。



121209sugari18.jpg



121209sugari17.jpg




12月7日、スタッドレスタイヤに取り替えて来ました。来年の3月には現タイヤに履き換えの予定ですウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.12 07:30:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.