531796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.11.20
XML
カテゴリ:その他
今年の7月10日、家内が左手首を複雑骨折をして、今日も京都南病院で週に一回のリハビリテーションのため通院していますが、今日昼頃家内から電話で、

  「久世橋の橋詰めに策が出来てた!あそこで怪我する人がもういないから良か
  った。半年前に出来てたら良かったのにねぇ~ウィンク

の・・悲鳴の連絡がありました。

で、久しぶりにマイカーで橋詰めに車をとめて 現場を覗いて見ると、

151120_144041.jpg


151120_144128.jpg


151120_144141.jpg


になっています。

 「いや~手前から端まですっかり「新しい策」が出来ちゃってる、これで安心して自転車走行もできますウィンク

ちなみにこれが以前の状態です。

150804_131710.jpg


一年後の7月に再度手術をして左手首内に埋め込んだ人造継骨を取り出してまたまたリハビリをしなくては手頸が上下には動かないようです。「完治する事は望めない」・・とは、お医者さまの言い分ですしょんぼり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


釣りの方はって言うと、クラブ11月例会は第二週の8日(日曜)に紀伊長島の一栄渡船を予約していたが、時化気味で15日に延期したしょんぼり

15日にはまたまたお天気が悪く、次週に延期します。22日が駄目なら中止にしようと波高予報と船長からの連絡待ちをしていましたが、予想通り 波高の悪天候で、11月例会は、今シーズン初めて中止になってしまった号泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、前々から、来期の鮎竿を購入しようと、ベリーネットヤフーネットショップ楽天ネットショップ等々で探していましたが、

  第一に一流メーカー品で竿が軽い事(220g程度)
  第二に丈夫で使いやすい事、
  第三の予算面は10万円以下で!


有る事から、ヤフーネットショップの 「下野ネオブラッド スピリット AYU MH90SK」 に決め11月20日に注文しましたウィンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、一週間後の11月27日(金)無事「下野ネオブラッドスピリット」 をゲットしました。さあ、来シーズンもこれでガンガン釣りまっせ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 18:14:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.