533069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.12.04
XML
カテゴリ:その他

矢野監督は
ドラフト指名した時から楽しみな選手たちを指名できたなと思っていましたので、顔を見てますますその気持ちが高まっていますし、早くプレーを見たいなと思っています。」・・と。
続いて
ここにいる選手だけでなく、タイガースの選手みんながファンに感動を与えて、子供たちに夢を与えられるようなチームに僕はなっていきたいと思っていますので、ここにいる選手も感動と夢を与えてくれる選手になっていってくれるんじゃないかとすごく期待しています。プロとしてタイガースファンを喜ばすことが一つの大きなことだと思うので、「最高の日本一
のファンに声援をプラスにしてもらって、どんどん喜ばせていってもらいたいと思います」
・・・と語っていますスマイル

2019年12月2日阪神は、大阪市内のホテルで、背番号が15に決まったドラフト1位の西純也投手は


















・・等々。

きっちりジャスティング・ボワー選手と新人の8名をゲットしました。

細木数子の六星占術によると、矢野監督は「木星人の陽(+)」です
リーダーとして周囲をグングン引っ張ったり、突出した才能によって華々しい活躍をすることは少ないものの、目標に向かって、確実に一歩一歩、階段を上がっていこうとする姿勢は、生涯を通じて強力な武器になります。・・とある。

2005年岡田監督時代から14年間も遠ざかっていますので、
タイガースフアンはせっかちです。来年こそは優勝・・・とばかり考えています。

矢野監督らしく無理をせず
           フアン・選手・監督が一体となって
         足元をキッチリ固めて、日々の練習は確実に一歩づつ進んでほしい。
           勝負運は、チャンスにはキッチリと勝ちをゲットしながら優勝する。

                     ・・・と考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.04 18:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.