531817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.18
XML
カテゴリ:コロナと人間
「コロナ禍」の今日この頃今は冬眠中




2月8日、sakapon67は、もう 年ですので寒いのは大の苦手(ブルッ)です。日本海側の北国では大雪のようで自衛隊のヘルプの要請も止むを得ない状態が何度かありましたぺろり





京都では1月は毎日のように気温が1~3℃でしたが、2月に入ってほんの少~し平均(1・2℃)くらい上がりましたがまだまだ寒いです号泣
私も1月は「コロナ禍」と「腰痛」が口実で、1歩も外に出ない日が殆どでした。
火曜と金曜日は近くの安田医院で1時間ほど「筋トレ」をしていましたが、コロナ禍が流行ったお陰で時々休みになりそのうち、2月に入っての緊急事態宣言後は休み続けています。号泣








で 食欲もなく、朝食抜きの日が多く、昼頃まで就寝しています。時々や「スーパーダイエイやスーパーマツモト」へ妻と一緒に買い物をして 朝食を兼ての昼食をとったりしています。ぽっ

2月8日にまたまた緊急事態宣言が発令されてからは、ワクチンが届くまで、外出は止め コロナ禍に寄り付かないようにしています。クール








3月からは、もっと温かくなりアマゴが解禁しますしプロ野球も開幕しますので期待度大です。桜の花が咲く頃 冬眠 から目覚め動き始めます、それまでグットバイですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 12:09:59
コメント(0) | コメントを書く
[コロナと人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.