533049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.23
XML
カテゴリ:その他
鮎の初友釣り
安田内科クリニックで6月23日 新型コロナワクチンの2回目が終了した。



わ~い・・・これで天下晴れて新型コロナ禍とは、おさらばです。Sakapon67は、99%の感染拒否権をゲットしました。






さ~て、何処に行こうか?



そうです、趣味の鮎釣りに行こう。朽木の情報を見ると、水位は7cm減、水温は22.5℃気温は25℃のようです。




昨年の実績を見ると、8月22日で気温・水温はすご~く高いです。


好きな鮎の友釣りは趣味ですから「釣れる釣れない」は二の次、取りあえず行ってみるか。・・・の気持です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.30 18:06:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.