531810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.13
XML
カテゴリ:
​​鳥羽一郎さんは「新曲を頂くと必ず自分の手で書き写」してかみしめてから練習を始めるそうですスマイル
男の唄を歌う歌手として大切に育成された『鳥羽一郎』さん、私も大好きな唄

    『厳冬富山湾』
​​


    『愛恋岬

    
​​​海の三代目​​​​

    『兄弟酒

最後に『
​​​​​​​​​​​​​鳥羽一郎ひとり舞台~熱唱​​​​​​​​​​​​​​​​
』ですスマイル


  ◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇ 

懐かしいね・・・地元の「sakapon67」は毎日 立山連峰を見ながら3年間通った山の髙校、この歌を聴く度に母校を思い出します。磯辺から​
阿尾城址
の海岸通りを通いました…高額なぶりはとても手が出ずフクラギ〈ぶりの子供)で我慢々々でした号泣
​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 22:57:28
コメント(0) | コメントを書く
[唄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.