531789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakapon67の釣行記

sakapon67の釣行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.29
XML
カテゴリ:その他
そうだこの辺で 6/27以来釣りに出かけていないので、思い切って水瀬川上流の「尺代漁業協同組合」へ行こう。、と決めましたスマイル

10/27日、釣りに出掛けます。 例によって『吉野家牛丼』を購入、写真機を見るとSDカードが入ってないのでコンビニでSDカードを購入しようと立ち寄ったのですが、ありません号泣

コンビニを2~3軒回りましたが、売っていません。3軒目のコンビニでよく聞くと、『最近はスマホのせいでSDカードは置いてません、電気屋さんへ行ってください』の・・・の返事でした。

で、電気屋・電気屋さんを訪ねても電気屋がありません。ふと見ると交差点の角に『ソフトバンク』の看板があります。ここだったらあるだろうと立ち寄ったら、店員さんが奥の方から出してきたのが、スマホ用ですがいいですか?
 
う~んちょっと高いですが スマホ用を2800円で購入しました。で 、持ちあわセが少なくなくなり帰宅しお金を補充し出直しです。

もう昼ですので、帰宅して購入した牛丼を食べますスマイル

結局午後から2時頃に自宅をスタートして『尺代漁業協同組合』へは午後2時頃到着です。仕掛けを作り、放流アマゴをゲットし釣り始めたのは午後3時でした。

で、今日の放流アマゴはすごく大きい・・・ですので、餌をまるごと飲み込んでしまうので、一匹釣る毎にハリと餌を交換しなければなりません号泣

結局 釣り人が帰り出す午後3時から始めてPM5時までに​​5匹​​???の釣果ですわ号泣

スマホ用のSDカードも、全然間に合わず写真機も全然写っていません号泣

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

​結局、10月27日の釣り行きは写真もなく、散々な結果でした。後日SDカードも古いものをバージョンアップし、仕掛けを作りなおし、11月には再出発しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.06 21:57:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.