169778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロサッカープレーヤーをつくろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■土曜日
 ・うたちん 練習
 ・たいちん 練習試合(千葉)

vsA 1-1こき 失点
vsB 0-0
vsC 0-0
vsB 2-1ふく こき 失点
vsA 2-0ゆき あん
vsC 0-0

スタメン
13*11
12*10*16*9
19*22*6*2
8

   中々得点できない展開だった。
   たいちんもボール受けてから
   しかけようとして、とられてしまうシーンが多く
   コーチにも注意されていた。
 
   コーチとも、本人とも話したが
   ボールをうけて、ターンして仕掛ける・・・が癖になっているようだ。
   8人制の頃には、しかけられたタイミングだったり、位置だったりが
   11人制になると、もう1枚付かれていたり、、、でとられているとの事
   慣れればいけるのかな。
   11人制での試合経験をもっともっと積めれば良い形にいけるのでないかな。期待。


■日曜日
 ・うたちん 練習
 ・たいちん 11人制 リーグ戦
 
 11人制リーグ戦は2試合とも、ゆるゆるで快勝だったようです。
 たいぱぱは、5年生のブロック大会を応援。
 何度も、何度も優勝されているチームを
 ついに準決勝で叩く。
 これは嬉しい!!!

 が、決勝では延長でやられ敗退
 しばらく優勝でいていないので、
 ぜひ、チャンピオンになりたかったが、なれず。
 でも、中央大会進出です。

 おめでとう!!!



夕方には、たいちんは、三菱養和巣鴨まで行き、
U13と、U18の試合を観戦
全日本の全国行きを決めた某選手とも再開を果し、
次へのステップへの刺激を与えるのでした。
少しでも、少しでも、本人が感じてくれれば良い

動いて行こう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 09:51:15



© Rakuten Group, Inc.