169703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロサッカープレーヤーをつくろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うたちん 5年生公式戦結果

 ベスト8で敗退となりました。

 残念。。。
 優勝を目標に頑張っていたのに
 本当に悔しいだろうな。
 たいぱぱも悔しい。

 
 ここまでの4試合を1失点で頑張っていただけに
 準決勝 1-4での大敗はきついね

 ・グランドが広くなった事で、ディフェンスのプレスが弱くなった事
 ・こちらは、その広さを活かせなかったこと
 ・ディフェンダーのばたつき
 ・キーパーのポジショニング
 色々あるけど、、、急にやる事になったポジションが多い中で
 精一杯、この試合でできる事はやっていたと思う

 純粋に力負け

 でも、力をつければ絶対勝てる

 そんな結果だと思います。


 で、パパママたちが、やり残した事はなかったのか?
 気持ちの作り方
 体調管理
 試合当日のバックアップ

 戦うのは本人たちだけど
 ピッチの外での
 マネージャーとして
 サポーターとして
 もう1歩何かが出来なかったのか
 考えてあげたいなと思う。

 多分・・・

 このチームでうたちんが
 プレイできるのも、あと1年

 実力も実績も気持ちも
 レベルアップして
 次のステップに行こう!!


予選リーグ1試合目 〇2-0
 1-0しゅん
 1-0しこ

予選リーグ2試合目 ○4-1
 2-1 失点 しこしこ
 2-0 しゅん しこ

予選リーグ3試合目 ○7-0
 4-0 しこ しゅん しこしこ
 3-0 ひろ かい しゅん

トーナメント1回戦 ○2-0
 1-0しゅん
 1-0しこ(PK

トーナメント2回戦 ●1-4
 0-1 失点
 1-3 失点しこ失点失点






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 12:08:17



© Rakuten Group, Inc.