169700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロサッカープレーヤーをつくろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.13
XML
カテゴリ:サッカー
全日本が始まりました。
 ついに、うたさんも6年生…ラストイヤーです。

 3月に新チームに移籍し、
 ポジションもキーパーからフィールドに戻り
 まだまだ持っている実力を発揮するには、ほど遠いけど
 これから頑張ってほしい

 今年から地区予選からリーグ戦が行われるようになった全日本
 まずは前期リーグで優勝することが、最初の目標

 第1節、第2節が行われて
 3-0、4-1で快勝、首位スタートです。

 失点は完全に油断から
 あーいうのをなくしたい。

 点が中々入らない時間帯があったけど
 あーいう時間帯に、しゅたが決めてくれたのは大きいな

 うたさんは、2試合目後半の終わり3分程度の出場に終わる。
 現時点では12番、13番手の選手でしょうか。
 早いタイミングで5番手いないに入って、
 スタメンに入り込んでほしい。
 本人も頑張ってくれるはず!!
 がんばれー

 ★1試合目 出場なし
 ★2試合目 後半12分 途中出場
    ・自らファールを貰い、FKを蹴るも壁直撃
    ・怪我あがりでスピード不足
    これから!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.13 11:20:52
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.