064924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めまして!大阪の守口市菊水通りにて酒屋をやっています、ココスです。

僕は、ブログ担当の石原と申します。

 

当分僕が気まぐれに日記をアップして行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 当店は、ビール、酎ハイはもちろん、

ワイン、焼酎、スピリッツなども沢山そろえています。

でも、僕は大の日本酒党です!

ですので、ほとんど日本酒のアピールばっかしたいと思いますので、

お暇な時に見て頂ければ幸いです!

 

それでは早速、

僕の一番売りたいお酒をご紹介します!

 

京都府の久美浜(伏見ではなく日本海に面しています)にある、玉川の木下酒造さん

のお酒です。

その名も本醸造久美浜(もうすぐ玉川になります)です。玉川、久美浜

ただの本醸ではなく、

速醸に山廃をブレンドし、熟成期間をおいた、

通好みのすげえ奴です!

今お店にあるものは19BY、20BYと2種類置いてます。

残念ながら、まもなく19BYは完売してしまいます。

 

玉川さんは、外人杜氏であるフィリップ・ハーパー氏がとても有名です。

ハーパーさんは今とても好きにお酒を造っているようで、

毎年進化を続けています。

 

当店では、玉川さんのお酒をめっちゃラインナップしたいと思っていますので、

順番にご紹介出来ればと思います!

 

 



てんちょーとハーパー杜氏
こちらは当店店長とたまたま気まぐれに寄ってくださったハーパーさんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 16時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.