064919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月04日
XML
テーマ:お酒大好き(5105)
カテゴリ:スタッフ案内
今日はスタッフの紹介です!

今日のスタッフは、とても酒好きな男の子、平嶋君です。
hirasima

彼はその身体つきに合った見事な酒飲みです。

お酒は大概何でも呑みますが、最近は、

僕の影響か・・・日本酒にはまってくれています!

日本酒の酒蔵にも行って、勉強もしているので、
今お店の中では、1,2を争う日本酒好きになってくれています。
(石原は除く・・・)


彼の凄い所は、

POPが凄く上手い事!!

まるで大手の激安の殿堂のようなPOPをいともたやすく書いてしまいます!


そんな彼のおかげで、
僕のお薦めのお酒を、宣伝出来ています!


お店で見かけた際は、どうぞPOPを褒めてあげてください!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 15時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフ案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.