064902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お酒の専門店!ココス守口店です!

お酒の専門店!ココス守口店です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

お店は今日から26日まで売り出し期間に突入しています。


そして今日から新入荷した商品がずらり!


今日は特に入荷を待っていた商品を少し紹介します!

IMG_0071.JPG

当店で一番の人気蔵

渡辺酒造の

「蔵元の隠し酒」

今年は例年よりさらに出来がよく、
冷より、室温にて呑んで頂くことをおススメします!


人気の為蔵が出荷規制をしていましたが、
ようやく入荷することが出来ました!

今回も10月頃には蔵が空っぽになって、次回の造りまで無いとの情報ですので、

なるべく多めには注文しますが、

無くなった際はご容赦ください。


IMG_0088.JPG

またこちらひやおろしが続々入っています!

真ん中左、手取川純米大吟醸ひやおろし

かなり美味しいです・・・。



その他ひやおろし、全て飲みごろを見て、

僕が味を確かめて商品を選んできましたので、

全部お薦めのラインナップです!


特にみやこつるというお酒が素晴らしいです。

このあたり、またお知らせいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 11時57分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.