005267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮭茶漬けと編隊イガグリ

鮭茶漬けと編隊イガグリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakecyazuke6781

sakecyazuke6781

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々のこと

(9)

子育て

(7)

教育

(33)

ミニマリズム

(8)

読書

(5)

映画

(0)

インテリア

(1)

ファッション

(4)

美容

(1)

グルメ?

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.08
XML
カテゴリ:教育
学研のロジカルキッズワーク、これも入手済の茶漬けが通りますよ。

どんだけ思考力系ワーク好きやねん。
しかし、見つけたからには買わずに居られなかったのです。

今のところ、入門編と基礎編が出てるみたいです。ということはいずれ発展編も出ると予想され、注視していく次第です。



ロジカルキッズワーク 入門編 一生使える論理的思考力が身につく! [ 学習塾ロジム ]


ロジカルキッズワーク 基礎編 一生使える論理的思考力が身につく! [ 学習塾ロジム ]

編隊イガグリ(兄)は今、入門編に取り組んでいるのですが、平行して取り組んでいるZ会の『思考力ひろがるワーク』のほうが内容的には充実してるかな?というところです。

カラーではなく、2色刷りですし、問題文の書き方も文法的に分かりにくかったりするので、消化ワークの一端としての位置づけとしています。

しかし発展編が出版されたら購入してしまうだろうな…と。子供の本やワークを探し出して選ぶのは茶漬けの趣味と化しているので、あしからず…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 17:03:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.