000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮭茶漬けと編隊イガグリ

鮭茶漬けと編隊イガグリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakecyazuke6781

sakecyazuke6781

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々のこと

(9)

子育て

(7)

教育

(33)

ミニマリズム

(8)

読書

(5)

映画

(0)

インテリア

(1)

ファッション

(4)

美容

(1)

グルメ?

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.25
XML
カテゴリ:教育
やっと発売された入門編ゲット!



天才脳ドリル/空間把握 入門 [ 山下善徳・橋本龍吾 ]


天才脳ドリル/仮説思考 入門 [ 山下善徳・橋本龍吾 ]

小さい立方体の教具がついてましたが、問題を確認すると、あんまり必要性を感じなかったり…。迷路とかのほうが多かったり…。

レベル的には、やはり幼児レベルでしょうか。ただ
初級の問題を見返してみると、問題の特性としてコレは編隊イガグリ(兄)もやっといたほうがいいのか?と思えましたが。

編隊イガグリは初級の語彙表現と数量感覚は余裕なので、やらなくてもいいかなぁ…。入門編がでるから仮設思考と空間把握はやらせてなかったけども。

とりあえず編隊イガグリ(弟)には適正年齢にしてもらおうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 15:42:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.