1876432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2011年01月18日
XML
カテゴリ:日本酒
「七田」「七田謙介氏」「佐賀のプリンス」

「天山」ファンの皆様、お待たせしました。

2011七田の心 遂に登場!

当店でお酒を買う時、迷ったら・・・

店員に聞くのが恥ずかしい時・・・

退屈な夜をぶっ飛ばしたいと思ったら・・・

迷わず七田を選ぶべし

今年の七田、安定感はマー君以上!

人気は佑ちゃん以上!

2011七田 無濾過シリーズ  佐賀県 天山酒造

七田 純米酒 生生 無濾過
佐賀県 天山酒造 1800ml 2520円

今年も香り控えめ、酸の力強さは昨年を彷彿、初心者から

酒通の方まで幅広く受け入れられることは間違いナッシブル。

フレッシュさとまろやかさが同居する気軽に飲むための純米酒!


七田 純米 七割五分磨き 生生 無濾過
佐賀県 天山酒造 1800ml 2520円

一言で表現すると「酸とキレ」良い意味での米の雑味とプチプチ感が

MAX気持ち良さは昨年以上。ハマれば病み付き、七田生シリーズの中でも

人気商品、男祭り的な暴れ太鼓インパクティスは保障いたします。


七田 純米吟醸 生生 無濾過
佐賀県 天山酒造 1800ml 3150円

上品な香りと米の柔らかな膨らみと甘みが上手く表現されています。

プチプチ感、キレともに良好、酒通の方を唸らせること

間違いなし、はっきり言ってセクシー系のヤバヤバが楽しめます!


店にダッシュで入り、七田生タイプ3酒を抱え

レジの前にドンと置き七田について熱く語る。

コレは、紛れもなく新年一発目の鉄板行事!









↓食べるラー油、まだ味わってない方、恥ずかしがらずにスイッチをどーぞ!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





■マイベストプロ神戸のこらむー■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 18時42分17秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.