1876404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2011年01月29日
XML
カテゴリ:日本酒
長野県といえば宮坂醸造さんのダンディ酒。

本日、一斉店頭発売開始!

皆様、ダンディタイムの準備は御済でしょうか?

真澄 純米吟醸原酒 あらばしり   宮坂醸造

真澄 純米吟醸生原酒 あらばしり
長野県 宮坂醸造 720ml 1575円 1800ml 3119円

日本酒を語るにおいて外せない協会7号酵母発祥の蔵である

宮坂醸造さんの最も人気の高い季節商品です。

加熱処理・加水を一切行わず、しぼりたてをそのまま瓶詰め!

香り高く、豊かな酸味と甘味があり、しかもキレの良い後味

迫力満点の味わいに仕上がっております。

豊かな酸とコクのあるしっかりとした味わいが

ハンバーグなどの洋風料理にぴったり、うす味の肉じゃがなど

いつものお惣菜と共にキリリと冷えた冷酒でお楽しみ下さい。


飲食店さんで真澄のあらばしりを2杯注文し

店員さんに「あちらのお客様からです」

と言わせ、天海祐希似の素敵な女性に

1杯、ご馳走し、話しかけられたら

「オンザロックもおすすめです」と言って

爽やかな笑顔で口説くのが、ダンディ流!





↓アジアカップ決勝なのに今夜は夜遊びという方、スイッチON!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村






■マイベストプロ神戸コラムはこちら■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 19時15分11秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.