1877864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩井寿商店

岩井寿商店

サイド自由欄

岩井寿治掲載、マイベストプロ神戸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岩井寿商店@ 笑喜転一頁師匠 コメントありがとうございます。 落語っ…
笑喜転一頁@ Re:桂雀松落語塾 第六回発表会 笑喜転一頁の巻(06/30) 酒屋師匠、毎年ありがとうございます。私…
岩井寿商店@ 携帯忘れるけんちゃんへ コメントありがとうざいます。 何で二回…
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
酔っ払い営業&蔵人一年生 阿櫻けんちゃん@ Re:阿櫻 生詰原酒 亀の尾 入荷しました!!(06/20) 数量が少なく難儀かけます(^_^;)
2011年11月28日
XML
カテゴリ:日本酒
清泉 純米吟醸 しぼりたて

清泉 純米吟醸 しぼりたて 
新潟県 久須美酒造 720ml 1450円 1800ml 2900円

年も酒造りの旬を伝える冬の風物詩として定着しご好評をいただいている

「純米吟醸 清泉 しぼりたて」風味はそのままに、アルコールは15度台と

飲みやすさが特徴です。「日本酒は翌日がキツくて」とおっしゃる方にも

飲んでいただきたい、この季節でしか味わえないイチオシの逸品です。


醸造は、蔵元秘伝の「麹蓋(こうじぶた)」による伝統的な麹づくりにこだわり

ひと手間かけて丁寧に丁寧に仕込んだ本格的な純米吟醸酒です。

しぼりたてならではの若々しくフレッシュな香りと味わい、爽やかな酸味が

旬の冬魚やおでん、鍋料理はもちろん、中華や肉料理などとも相性抜群です。



最初にこのお酒と出会った時

「生ってこんなに美味しいんや」

純粋に感動させてもらいました(感謝

それはまるで小学生の頃、初めて甲子園で

阪神タイガースの試合を生で観た時の

「へー、阪神て、めっちゃ弱いやん」

とは全然違います(汗









酒ブログランキングにエントリーしております。最後にポチッとクリックして頂けると大変嬉しゅうございます(感謝
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 18時44分30秒
[日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.