022887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、晩酌ばっかしてて、しかも動かないから太りました・。ま~そんなに気にはしてないんですが、最近、運動しないから、体力の衰えを感じます。・・・ショック!!
俺の脚ってこんなに細かったっけ?って思いながら、その現実を無視!でも、太って、運動不足・・少しは動くかって事で、おとといから、夜の、ジョギングを始めました!
走ると、実にきつい。こんなにきついかったっけ!しかも、遅い!歩いたほうが早いかも・・・・。
辛い思いをして帰宅、一休みして、暖かいお風呂、最後は、軽くお酒を・・・。あ~がんばったらお酒が進むな~。って結局飲んでちゃ意味ないかも・・・。

昨日は、おかがいもの水割り(5:5)とアサリの串揚げとイカフライ!!また、アサリか・・・。しかも、晩御飯の残り・・。
それにしても、焼酎ってなんにでも合いますよね!前は日本酒が万能酒だと思ってましたが、焼酎の方が万能かもって思います。食べ物と好みに合わせて変えられる、多彩な飲み方、つくづく焼酎はすごいな~と感じます。
でも、日本酒も悪くはない!!家の近くの地酒で古代米で作ったのもあるんですが、古代米の風味、酒蔵独特の風味、あ~美味しい。しかも、そこまで高くないので結構好きでした。酒蔵が同じなら、高くても安くても、その酒蔵の特徴みたいなのは変わらないと思います。たぶん・・!
最近は、焼酎一筋なので、酒の方は飲んでないな~。
また、気が向いたら飲むぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月10日 17時00分54秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.