022866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、俺の車がやっと帰ってきた!!まだ、お金は払ってないけど!
やっぱり、自分の車はいいです!これで、どこでも出かけられます!(^^)V
明日は休みだし、買い物にいこ~~!でも、お金がないから服は今度かな!!
とりあえず、ソニプラでも行ってこよ~~!ハロウィンのグッズとかもいっぱいありそうだし!!
あと、ソニプラにあるお菓子の方が、お酒に合いそうなのが多いし!!やっぱり、お酒が飲むのが基準なのか・・・。

ラジオで聞いたんだけど、ヤンキースの松井が今日は4番だって!!すごい!
野球のことはよくわからないけど、1年目なのにすごいな~!俺も会社で野球やってたけど、強制入部だったからな~野球なんてやったことないし!いつもベンチだし・・・。
試合に出れば、敵から、狙われるし・・。
ま~二年ちょっと行ってたから、ルールとか以外は少し分かるようになった!っと思う(じぶんでは!)
きっと、すごい努力してるんだろーな!!って思うと、すごいの一言です!
このまま、優勝してくれるといいな~~!
そうしたら、祝い酒!!負けても、飲むけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月24日 08時14分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.