022889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~あ・・・。昨日の晩酌の途中で阿久根がなくなった・・・・。
ちょうど注文して、今日か明日にはくるかな~ってとこだったけど、ちょっと遅かったか!
最近前より早めに晩酌を始めています!前は九時過ぎでしたが、最近は8時前後からはじめてます!
最近太ったから、寝る直前に飲むより、少しおいてからの方がいいかな~!と思い早めました!!
ちょうど、テレビはゴールデンだし、ちょうどいいかも!!
昨日も、伊豆の温泉宿の番組がやってて、旅行好きの俺は釘付け!!
どこも、いいとこだな~~って見ながらお酒をくぅ~と!
でも、番組を見てると、アメニティーがそろってる宿とか、食事とか融通利かせてくれるとか、最近はみんな、贅沢なんだな~~って感じで・・・。俺だけかな?
俺の場合、旅行の準備するのが楽しいし、何か忘れ物して、困るのも旅の楽しみ!食べ物も、嫌いなのが出てもこれを機会にチャレンジとか、そういうのでけっこう旅行を楽しむのが好き!!
俺の場合、あんまり嫌いな食べ物はないけどね!!でも、作ってもらったのを残すのが嫌いで!
だから、ついつい食べ過ぎちゃう・・・。これかな?太る原因は!!
注意!注意!!

あ~早くお酒来ないかな~~?今度は、初めて飲んだ芋の富乃宝山を!!あの頃と今では、きっと感じ方が違うと思ったから、買ってみた!
あとは、同じ酒造の吉兆宝山を買いました!こっちは、お湯割り飲むのに買いました!!
たのしみだ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月29日 09時15分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.