022873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は疲れて感想もかけなかったけど、モーターショーは最高でした!!
根が車とバイク好きなんで、もういうことなしです。
今回は、ほんとに小さめの車が多かったです。でも、小さいだけじゃなくて、ほんとに特徴的な車ばっかりでした。
小さめなので一番気に入ったのは、トヨタのPMですね!実物を見なかったんですが、帰ってきてパンフを見てこれ乗りて~~!と思いました!!一人乗りですが、近い将来、普及しそうな感じです!!
小さい車じゃないのでも、ホンダのHSCとかミツオカのオロチとかフォードのFORD GTとか、もうきりがないくらい気に入った車が多かったです!!
エコとか福祉の車をあって、こんなのもどんどん普及してほしいな~と思いました!
福祉の車がどんどん普及していけば、もっと社会全体が変わって来るんだろーなと思いながら見てました!

二輪も忘れちゃいけませんよ!!
車みたいに極端に特徴的っていうのは少ないですけど、どれも、どんどん磨きがかかっていく感じでよかったですよ!
何台かのドゥカティのバイクにまたがってきましたが、いいです!!すごい気に入りました!
あ~~バイク欲しいな~~!!
もちろん車も!!
もう大満足でしたよ!!でも、写真を撮るのは大変でしたよ・・・。特にフェラーリのブースはもうすごすぎです!!
押されて押されて、片足付いてるのがやっとだったりしましたよ!
あと、やっぱりレースクイーン目当ての人も多かったです・・。最近はデジカメが多いので、いやでも何を撮ってるかわかるんで、それを見ると余計腹立たしいです!!
この際、レースクイーンのブースを作ればいいのに!!

なんであの人たち車じゃなくて、お姉さんの写真ばっか撮ってるの?って親に聞いてる子供がいましたよ!!
親もちょっと困ってました。俺はそれ聞いて笑っちゃいましたよ!!

でも、ホントに楽しかったです!!また、二年後が楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月03日 20時31分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.