022918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2003年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、勉強がんばった~~!!
よし!晩酌だ!!今日から吉兆宝山!一日頑張ったかいがあったよ!!
一日の疲れはお風呂と晩酌で癒そう~~!!
でも、勉強も楽しくやってるよ~!
やっぱ興味があるから飽きないし!先生が気を使って、途中でいろんな事をやってくれるんで、体験and講習って感じです!
あと、昼ごはんが楽しみです!!駅の周りの飲食店を毎日、開拓して歩いてるんです!寂れた町です・・。昔はもう少し栄えてたんだけどな~~!
でも、今日のは安かったですよ!ツナトマトのパスタ大盛りとサラダとドリンクで650円でした!
お金のない俺には大助かりです!!
明日はなに食べようかな~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月06日 19時16分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.