022875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~昨日の夜の晩酌で、ついに牛乳焼酎”牧場の夢”がなくなりました。
しかも、もう在庫がない・・・。まずいどうしよう!!
ダバダ火振りは、引越しの日に飲むので、まだ飲めません!!
新しいお酒を買わないと!!
何にしようかな?とりあえず、メールで何かいいのはないか探してみよ!!
暖かくなってきたから、麦が一本ほしいな~~!
”時刻の過ぎゆくままに”って麦にしようかな~!酒造は、俺の好きな”老松酒造”だし!!ここの麦はおいしいですよ!”閻魔”とか”麹屋伝兵衛”の酒造なんですけど、閻魔と骨董屋・麦を飲んで気に入った酒造です。
今度は麹屋伝兵衛飲もうかと思ってたんですけど、ちょうどいい機会なので、こっちにしてみよう!!
あと、芋も欠かせないな~~!同じお店でいい芋ないかな~~!
”阿久根 號”って芋がなんかインパクトあるな~~!
この”號”って名前がなんか力強い感じで、どんなのか飲んでみたくなりました!
でも、どこの酒造なのかがちょっとわからないのが残念です。
よし、これで二本確保完了!!
あとは到着を待つだけだ!!
あっ!でも、届くまで飲むのなし?それはこまる・・・。
何かないかな~~!仕方ない。うちにある地酒でも飲むか!!
結構おいしい地酒なんですよ!!でも、最近は焼酎の方がすきなんです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月26日 13時59分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.