022832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方に実家に帰ってきました。。
やっぱり実家っていいものですね!!
実家に帰ってきて思ったのが、アパートって狭いな・・。
一戸建てで20年以上育ちほかのとこに住んだことがないので気がつきませんでしたが、やっぱりこっちの方がいい!!
まだ慣れてないってものもありますけどね。。
でも、田舎に住んでいてよかった!!
俺ってもしかして、都会に向いてないのかな??なんて思いますもん。。
実家の暖かい感じといい。。ご飯といい!!やっぱりここの居心地の良さは何事にもかえられませんね。。

もうひとつ、こっちにかえってから思ったのは、東京って水がまずい。。(水道水)
だって、すごい塩素やら何やらの臭いがするし・・。こっちにいた時は、こっちの水も汚いな~~とか思ってましたが、東京の方がすごい・・。
こんなので焼酎を割ったら・・。
普段から、割るときはちゃんとそれようの水を買ってみますが、たまに切らしてしまった時は、渋々水道ので我慢してます・・・。
でも、今回からはそうはいきませんね・・。

あ~なんか、こっちにかえってきたら愚痴ばっかだ・・。
でも、東京でも収穫はやっぱりあの居酒屋と、自分ひとりで過ごす時間ですかね。。
自分の食べたいときにご飯を作り寝て、自分の飲みたいときに飲みに行ったり、晩酌したり。。
今までにないものを体験できてよかった!!
今度は、来週の終わりくらいかな??
行くのも楽しみです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月25日 10時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.