022838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま、ゴールデンウィーク満喫中です。
本当に、地元って良いですよね。心がリフレッシュされました。初日と二日目は結構ゆっくりしてました。
今までの疲れをとる感じでした。なんかゆっくりしたくなるんです。
次の日は、午後から友達と久々にドライブです。
しかも、久々なので地元を5時間くらい走り続けました。しかも休みなしです・・。きつかった!!
でも、なんか懐かしい感じでした。高校のときはこんな感じでいつもドライブに行ってたな~~。。なんて話しながら、高校時代の話で盛り上がってました。
楽しかったです。それに、あの頃は意味もなく走り続けてましたしね。。
それで、昨日はお昼は、家族で蕎麦を食べに行って、夜も家族で居酒屋に。。居酒屋って言っても普通の飲食店に近いかな。
居酒屋なんで、もちろんお酒は飲みますよ!家族で久々の飲みです。楽しい~~!!
やっぱり家族も良いです。
本当に地元に帰って着てよかったって感じです。
心も体もリフレッシュです。今年は、去年までと違って、どこにも旅行に行ってないですけど、こういう感じのゴールデンウィークのすごし方もいいかな~~。。なんて感じです。

あ~そろそろHPをリニューアルしたいな~。もう少し暇になったらがんばるぞ~~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月03日 08時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.