022844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2004年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~!ホントに久々の更新だな~~。。
忙しくても、日記書くくらいの時間はあったかも・・。それができなかったんだから、やっぱりサボり癖がでてるんだろうな~~。。
気を付けないと!!
さて、こんなに日記を書いてないんだから、書くことはたくさんありそうなんだけど・・・。正直あんまり覚えてないな~・・。ただ、ご心配なく!焼酎は欠かさず飲んでましたよ!
とりあえず”鳥飼”を飲みきりました。。今は”里の曙”を飲んでます。。ちなみに、次は”柚子小町”と”大石”を買っちゃいました!!
忙しくても、焼酎は欠かせません!健康のためにも。。
これからも頑張って飲むぞ~~。。

最近、学校にも慣れたし!本当に楽しくなってきた。。やっぱり学生っていいな~。。お金がなくても、何とかなるし!
結構気に入ってます。学生生活。
仕事をしていたときと全然違う時間の流れです。。
あと、最近料理が少し上達してきたんで!!(自称)結構楽しいです。
でも、まだまだかな・・。こっちも頑張らなくちゃ!!

ホントに最近更新ができてないのが、・・・・。たまにしか更新できないかもしれないけど、これからもよろしく。。
とりあえず、鳥飼の感想を近いうちには載せます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月26日 22時44分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.