022756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2005年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は本当に寒いぃ~~!!
本当に冬だな~って実感する毎日だよ!
最近、寂しい事ながら毎日のように一人で鍋を食べてる気がする・・・。
しかも、あまりの寒さにコタツを出してしまった・・。暖かい反面本当に寂しいやら、むなしいやら!!
鍋&コタツの最高の組み合わせは、反面一人だとむなしい気持ちになる!
こんなんでいいのか??なんて思いながらもやめられないんだなぁ~~!

さてさてそんな話はおいといて!
昨日は、学校の後にまたみんなとボーリングに行った!!
あんまり好きじゃないって前にも書いたけどなのに行っちゃうんだなぁ~!
そこまで乗り気じゃないけどね!
で、最近前よりうまくなった気がする!
昨日は3ゲームやって平均スコアは100を越えた!
なんてレベルの低い事言ってるんだって思う人も多いはず!でも俺にとっては20くらいはスコアが伸びてるんですよぉ~~!!
よかったよかった!

その後は、先週と同じお店でご飯食べて、そのあとは寒いのに公園で外飲み!!
本当に寒かった!きっとこれが今年最後の外飲みになるんだろうなぁ~~!
って思いながらも楽しんで来ました!!
最近、調子があまりよくないからお酒は控えめだけど、楽しかった!!
寒いなかの外飲み、今しかでいないことのひとつかな~~!!なんて思う。
学生のうちにしかできない思い出!もっとたくさん作っていきたいな~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 14時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.