022751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikotomoの気ままなBlog☆

hikotomoの気ままなBlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(283)

お酒

(0)

料理

(3)

旅行

(0)

ゲーム

(0)

その他

(0)

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日はちょっと真面目に日記??か分からないけどしっかり書こうかな!!

だからつまらないかも・・。そこは、我慢てしてくださいな!

てか、正直3年間ゆうあいに関わって、ついに昨日ゆうあいを終えた!もちろんこれからも関わるかもしてないけど、学生としては最後!

終わったからすべてを言ってもいいのかなって。だから愚痴になる部分があったらごめんなさい。

1年・2年と関わってきて2年間本部として直接選手・ボラに関わることがなかった!

1年1年反省点・思い!すべてが違ったし、それを書いたら本当に終わらない!書ききれるものでもないしね!

だから、今年のことだけね☆

3年目にして初リーダー!初地区体験!初選手・ボラとのかかわり!

正直不安ですよ!まったく分からないですよ!!

でもさ、俺をこのポジションに置いてくれた今年の本部長さん!恨みも何もないから!

むしろ必要としてくれてるのが嬉しかった!任せてくれたんだから全力を尽くしますよ!やってやりますよ!!

去年本部長をやって大体わかってたってのは嘘!地区のことはあんまり分からん!分からないならどうする?!

新しく作りますよ!俺らにしか出来ない地区を作ってやろう!って感じかな。

だって俺には今までの地区なんて分からないもん。今にあった地区にしていかなきゃ!変えられるとこは変えなきゃ!!

でも、思い返せばまだまだ準備でいろいろ変えられたんじゃないか??もっと早くからいろいろ出来たんじゃないか??

本部長さん!頼りすぎてごめん。もっと支え!もっといろいろやっていかなきゃいけなかったのにね。でも、そんな状況でも潰れずに頑張ったんだから、本当に強いよ!本当にすごいよ!!本当にありがとう!!!

俺自身に楽する心があったんだろうね・・。本当にごめん。(読んだ人、本人には内緒で!恥ずかしいからさ・・。)

で、何だかんだで当日を迎えられた!

正直、雨っていう予報は凹んだけどね・・。てか、タダでさえうまく出来るか不安なのに・・。雨だなんて・・・。

無理です!そんな無理ですよ!!でもやるしかないからやってやりますよ!!!

でも、当日までに、どさKEN・ムラさん・エキセントリックさん!呑みに行って話して!本当に良かった!!

もちろん3人だけじゃないけど、特にこの三人+7地区のサブリーダーの何人か!いろいろ話せてよかった!俺も話してみんなの気持ちを知れたから信頼できるし、気持ちも楽になった!

福祉の学校なのに、福祉を真面目に話す機会が少ないってのが俺的に不満があってさ!みんなでゆうあいを通して話せたのが嬉しかった☆

これからも、呑みに行きたいね!遊びに行きたいね!いろいろ話したいね☆もちろん、ほかの人もだよ!”しゅんや”とか”しゅんや”とか”しゅんや”もさ!(笑)

1日目!雨でした!!ずっと雨でした・・・。

正直、いっぱいいっぱい・・・。7地区は回ってません・・。
もうみんなに迷惑かけっぱなし・・。落ち着けって思う反面、混乱してるし・・・。

TAKAさんを初め6地区のみんな、すけっとを初め8地区のみんなに助けられ、トラブルはなく終えられたのは良かった!でも、トラブルがないのとうまくまわせるって違うしね・・。
自分の無力さにつくづく嫌気がさした。

2日目!今日は1日目に比べて余裕があった!慣れもあるし人数的にも楽になったし!!
でも、終わってみればやっぱり成功とは違う気がするよ。
本当にみんなが楽しめたのかな?特に選手!

課題は山積み!やっぱり力不足でした。2日間自分の小ささを本当に実感できた。もっと頑張らないとって思った!!みんなに感謝するしかない。

選手の元気付けられたから、頑張れた!喜んでくれる姿に頑張るぞって思えたし、声をかけてくれたからもっと何か出来ないかって考えた!!どんなにきつくても頑張れた!!

施設・家族がいろいろ把握してくれて、助けてくれたからトラブルなく終えられた!俺の足りない部分を一杯補ってもらった!!

ボラが頑張ってくれたから、選手を7地区を支えられた!無茶ばっかり頼んで、1日楽しめたのかも分からないけど、ボラがいなきゃ選手にも楽しんでもらえなかったし、こんな日記も書けなかった!本当に1日1日を支えてもらった!!

サブリーダーのみんながいたから、俺はいろいろ動けたしなんとかまわすことが出来た!応援に専念できた!

はっきり言って書ききれるわけがない。それだけ2日間みんなに支えられた!

みんながいなきゃ、何にも出来なかったよ!選手のための大会のはずが、結局俺が支えられてた。でも、だから俺は選手に少しでも喜んでもらえるように頑張れたと思う。

自己満かもしれないけど、1人でも楽しんでもらえたなら本当に良かったと思う!

本当にみんなありがとう!こんな11文字で表せない感謝の気持ち!!でも、本当にありがとう!!

3年間通して、俺を確実に成長させたのがゆうあいだし!多くの出会いをくれたのもゆうあい!!

辛いことはいっぱいあった!特に去年はなんでこんなに辛いのにって思えた・・。でも、終わるといつも同じ気持ちになるんだよね!

本当に良かった!!

ダメだ、書くと止まらないから中途半端かもしれないけど、最後に7地区のサブのみんな!日福ゆうあいの一部メンバーに1事ずつ書かせて!

最初はやっぱりこの人!!”ヨネちゃん”
最後でもいいけどね?!

”ヨネちゃん”本当にありがとう!!
何だかんだいってもう三年の付き合いになるね!確かに1年目はいろいろあって仲良くなったのは2年からかな?!でも、去年の一番きついときに本当に支えてもらったし!何よりも、いろいろと言い合えたよね!何でも言ってくれるし、言い合えたから俺もいろいろ考えたし!かと思えば、本当に頑張ってくれるヨネちゃんがいるから、俺もがんばらなきゃって思えたし!
今年も参加してくれて良かった!ヨネちゃんが参加するなら本当に楽になると思ったしね☆何より、これだけ頑張ってる人が表に注目されないのが悔しくてさ!
書くときりがないから、言わなくてもわかってるって事でさ!
本当にありがとうね☆

次に”ヘンミ”かな。
はっきり言って初めはそんなに頼りにしてなかった!!でも、飲んで分かった!真面目じゃん!しっかりしてるじゃん!熱い気持ちを持ってるじゃん!だから、当日もガンガン仕事を任せたし!ある意味こき使いすぎたくらい頑張ってくれた!
でも、やりきってくれたし本当にありがとう☆

”カズさん”
準備にあんまり関われなかったのを気にしてたし、当日もあんまりって言ってたけど、そんなことないよ!レシーバー関係、名簿のチャックも任せてさ!しかも、常に落ち着いてその場にいたじゃん!何より、事前からいろいろ考えてるじゃん!選手のためにってしっかり考えてたじゃん!本当に助かったよ!
ありがとう☆

”しゅんや”
2日目しか7地区にいなかったけどさ、ついでにあんまり連携を取ってなかったけどさ、しゅんやとはいつも遊んだりしてるし、信頼できる・やってくれるって思ってるし!案の定、当日もフォローの要的な存在で頑張ってくれたじゃん!いつもながら助かるよ!感謝してるよ!!本当にありがとう☆

”カミさん”
準備に関わったのも直前でしたけど、そこからは本当に一気に仲良くなりましたね☆ホッピー ハッピー ガツンガツン!!です。って、当日も熱くなっちゃう俺を冷静にいろいろと判断して支えてくれて助かりました。7地区にその冷静な目と臨機応変に対応できる行動力があったのは大きいです!
本当にありがとうございます。

”タナカさん”
1年生で何がなんだか分からなかったと思うけど、しっかり仕事はこなしてくれるし、この調子で来年のゆうあいも支えてよ!当日も頑張ってくれてありがとう☆

7地区のサブはみんなしっかりしてるし、助かったよ!俺が1日応援できるのもみんなのおかげだし、勝手にいろいろ言ってるのについてきてくれてありがとう!俺だけなら何にも出来なかったと思うよ!本当にありがとう!!

あと、7地区のボラのみんなありがとう!!本当に不手際ばっかり、矛盾したことも多かったはず!楽しめなかったかもしれない!でも、ボラが頑張ってくれたから終えることが出来た!選手に喜んでもらえた!俺の至らないところをフォローしてくれた!本当にありがとう☆


”ドサKEN”
本当にお疲れ!!お前もヨネちゃんと同じでなかなか注目されないけど、実際にガンバってるのは知ってるしさ!純粋に選手のためにっていろいろ考えて!自分を追い込んで、犠牲にして!本当に頑張ってね!それにいつもいろいろ話したりして、時にいい合い、ぶつかり合い、意味のある会話も多いしね!
本当にお疲れ!それに地区は違ったけどいろいろ話して支えてもらって・・。ありがとう☆

”ムラ”
お疲れ!なんか当日が近くはあんまり寝てない日もあったみたいだけどさ、いつも内職的にいろいろやってきてくれてさ、それだけじゃなくいろいろ考え!しっかり何しなきゃいけないのかも考え!高いモチベーションを持ってがんばってさ!しかも、周りの雰囲気も和ませ!本当にいいとこばっかだね!
本当にお疲れ・ありがとう☆

”エキセントリック”
とにかく、全体のモチベーションを上げるために!!みんなに現状を把握させるのに!!来年い向けて何をするのか!!きっかけはエキセントリックさんです。これがなければ本当にグダグダで終わったのでは?!と思うほどです。かかわりは短いですけど、日福に欠かせない存在ですよ。
本当にありがとうございます☆

もっと一人ひとりに感謝の気持ちも多いし!いろいろあるけどこんなとこで!!

でも、3年目のゆうあいを終えて、本当にみんなに支えられてるなって実感!俺って何が出来るんだろ??
今回も7地区にいたみんな!他の地区のみんな!本部のみんな!!声出すしか出来ない俺を支えてくれてありがとう☆
本当に感謝してます。

とりあえずこんなところにしておきます。
正直まだまだあるけど、きりがない!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 00時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.